(株)みるくはうす NOⅡ 2013年 
 
我が家のワンコとニャンコ達の格闘日記
 



「虹の橋」「虹の橋のたもと」 「雨降り地区」




ここからの話は




我が家の愛犬だった




ゴールデンレトリバー4ヶ月 ♂と、







フェレット ♀ が、




霊園に安らかに眠っています。











読んだら涙が出ますね




■ここからの物語は



「虹の橋」 



「虹の橋のたもと」 




「雨降り地区」 


と三つに分かれています。
 




「虹の橋」 「虹の橋のたもと」 は、





原作者不詳でインディアンの伝承分を元に作られた物語で、
 




インターネットを通じて世界中に広まっています。


 


原文が英語のため、世界各国の言葉で翻訳されています。



(日本語訳もさまざま存在します。)
 




「雨降り地区」 は、作者 芝山弓子さんです。とても


心に響く内容となっております。









■ここのページは、最愛の子を亡くされ心を痛めている方に読んでいただき、
 



少しでも気持ちが落ち着けば…と想い開設させていただきました。



と。。。

(ペット霊園さんから、いただきました


是非読んでみてください



















いわきペット霊園





〒972-0162 

福島県いわき市遠野町滝字深山口3   

湯本スプリングスカントリークラブ側
 

Tel 0246-89-4373  

Fax 0246-89-4373   



遠野高校より車で5分








☆いわきペット霊園 

2010年クリスマスイルミネーション☆

綺麗ですね
 

ミルクも



もう8歳ですから、


色々心配です。









願掛ブログパーツ



2013年1月25日(金)21:44 | ペット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)