(株)みるくはうす NOⅡ 2013年 
 
我が家のワンコとニャンコ達の格闘日記
 



ペット

虹の橋







 「虹の橋」


                
天国の、ほんの少し手前に


「虹の橋」と呼ばれるところがあります。

              
この地上にいる誰かと愛しあっていた動物は、


死ぬとそこに行くのです。

              
そこには草地や丘があり、


彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。

           
食べ物も水もたっぷりあって、



お日さまはふりそそぎ、みんな暖かくて幸せなのです。

     
病気だった子も年老いてた子も、

みんな元気を取り戻し傷ついていたり


不自由なからだになっていた子も 

                
元の体を取り戻すのです。

・・・・・まるで過ぎた日の夢のように。

               

みんな幸せで満ち足りているけれど、


ひとつだけ不満があるのです。

    

それは自分にとって特別なだれかさん、

残してきてしまった特別の誰かさんが


ここにいない寂しさのこと。

                  

動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。

               

でも、ある日・・・

その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。

                     

その瞳はきらきら輝き、体は喜びに震え始めます。

               

突然その子はみんなから離れ、


緑の草の上を走りはじめます。  

                       

速く、それは速く飛ぶように。

                        

あなたを見つけたのです。

               

あなたとあなたの友は、再開の喜びに固く抱き合います。

                      

そしてもう二度と離れたりはしないのです。

       

幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、



あなたの両手は愛する友を優しく愛撫します。

             


そしてあなたは、


信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むののです。

       

あなたの人生から長い間失われていたけれど、



その心からは一日も消えなかったその瞳を。

               

それからあなたたちは、


一緒に「虹の橋」を渡っていくのです・・・。









                           

「虹の橋のたもと」


                

けれど、動物たちの中には、様子の違う子もいます。

           

打ちのめされ、飢え、苦しみ、



誰にも愛されることのなかった子たちです。

               

仲間が1匹また1匹と、



それぞれの特別な誰かさんと再会し、

                

橋を渡っていくのを、うらやましげに眺めているのです。

                  

この子たちには、特別な誰かさんなどいないのです。

                  

地上にある間、そんな人は現れなかったのです。

        

でもある日、彼らが遊んでいると橋へと続く道の傍らに、

誰かが立っているのに気づきます。

             

その人は、そこに繰り広げられる再開をうらやましげに眺めているのです。

                

生きている間、彼は動物を暮らしたことがありませんでした。

              

そして彼は、打ちのめされ、飢え、苦しみ、



誰にも愛されなかったのです。

               

ぽつんとたたずむ彼に、



愛されたことのない動物が近づいていきます。

                  


どうして彼はひとりぽっちなんだろうと、不思議に思って。

            

そうして、愛されたことのない者同士が近づくと、


そこに奇跡が生まれるのです。

                   

そう、彼らは一緒になるべくして生まれたのでした。

           

地上では、巡りあうことができなかった、




特別な誰かさんと、その愛する友として。

   

今ついに、この「虹の橋」のたもとで、


二つの魂は出会い、苦痛も悲しみも消えて、



友は一緒になるのです。

                

彼らは共に「虹の橋」を渡って行き、



二度と別れることはないのです。



2013年1月25日(金)21:30 | ペット | 管理

ミルクちゃ~~~ん

         


 


 


        ( ---Камень снегグループ---- )


 


   


♥Es favorito. ゴールデン ボンバー HP  


      ❤ Un incantesimo (呪い) 


         ( 自分の生きザマを・・・英語で語っています 製作中 )


 


         ❤ Io amo  HIDE  HP   


      ❤ シャ乱Q HP       



❤ X-JAPAN  HP NOⅠ   


   


❤ X-JAPAN  HP NOⅡ   


 


 


❤  Io T'amo HIDE  HP NOⅡ   


 


 


❤ Io T'amo YOSHIKI  HP 


   


 


❤ また春に会いましょう~HURRY GO ROUND HIDE&TAIJI  HP 


   


 


❤ RIKI(竹内力)  HP   


   


 


★友達link (震災のつめあとなど、写真集)


❤結局何なの?フォトログって 


 


   


  


❤ X-JAPAN's NO Ⅱ HP が出来ました (=^・^=)宜しく ニャンコ  


 


❤ GACKT's ® HP  


 


 


❤B'z PARTY’s®  HP      


❤ 氣志團 HP    


 


❤ Chage & Aska HP (チャゲ&飛鳥)      


❤ 中島みゆき&松任谷由実 (他80年~90年音楽など)  HP  


   


❤ 長渕剛  HP      


❤ DA PUMP HP  


 


 


❤エグシー (X-JAPAN完全コピーバンド)   


   


❤ミルクハウス NOⅠ 2005年 IWAKI (X-JAPAN) 


 


❤ミルクハウス NOⅡ 2013年 IWAKI (ペット格闘日記) 



       


 


アニメの好きな方はこちら


     


❤ アニメっ娘 HP 


 


  


❤アニメっ娘 ブログ  


 


 


 


 







2013年1月23日(水)15:03 | ペット | 管理

ミルクの赤ちゃん




初めてのお産は1歳の時で








4匹産まれました。









その時の1匹が 


つん君










つん君は、


東京に住んでいます



4匹のうちの1匹の写真しかありません






皆、里親さんのところに行きました。







この時は2007年の7月頃です。





もうすぐ2歳になるところでした。






現在は6歳くらいだと思います。







2007年の夏ですが





懐かしい写真があります。







ミルクのお色直し




尻尾はピンクにメッシュしていた時もありますね。



爪だって、マニキュアしていマース





夏だ!!!夏だ!!!





って、娘がはしゃいでいた頃でした。





ミルク



大きくなったね






2013年1月18日(金)10:58 | ペット | 管理

あと1匹いますよん



名前:ゆう ♀




4歳






避妊手術済み





川の側に、捨てられていた所を

保護しました。




ゆうが、 30日目くらいの時でした。





犬のような性格の、優しいゆうです。





ロシアンブルーのニャンコ先生が





ウチにやってきてからも、





乳離れしていなかったみたいで





ニャンコ先生に、





出るはずのないお乳を すわせていました。





ゆうの母性本能は凄い




今は おデブさんに、なってしまいましたが。。




















2013年1月13日(日)20:35 | ペット | 管理

はいはい 今度は。。(((o(*゚▽゚*)o)))



お次に紹介しますのは・・・






ミルクの子供です。







名前は:タルト 5歳になりました。

  









1.5キロくらいしかないけど、





すっごい、元気なんです。





タルトは ポメラニアン75%





チワワ25%でして、






ポメラニアン似です。

















なんか、なんか・・・




横向きで読んでください。





2013年1月11日(金)20:20 | ペット | 管理

お次は・・・






名前:ニャンコ先生 












ロシアンブルー 



2歳





避妊手術済み









ごろ~ん








こんな


格好で失礼しまっ



2013年1月10日(木)00:00 | ペット | 管理

あけおめ~~~~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



 

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ


今年も宜しくお願いします

 



  




 A  HAPPY NEW YEAR


  it is very well 。。。





2013年







名前 :ミルク





ポメラニアン×チワワのMIXです。




現在は 8歳 








過去2回 お産歴あり。

















よろしくニャンコですなり~







2013年1月1日(火)01:00 | ペット | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<